2017/11/25

コーンログインプラント講演会

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

祝日の日にインプラント講演会に行ってきました。

テーマは

インプラント審美修復 そのヒントと実践
前歯部審美領域でのテクニックとポイント

でした。

カムログは欧米から遅れること5年、コーンログインプラントが

ようやく厚生労働省の認可を受けて発売されました。

トップまでラフサーフェイスでより多くのプラットフォームスイッチングした

モデルで、ボーンロスを起こしにくいインプラントとなっています。

発売を待ち望んでいましたので、とても嬉しかったです。

4人の講師による審美インプラントは大変予知性が高く、大いに勉強になりました。

どうもありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿