2019/05/23

夜べん

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

元勤務先の勉強会、夜べんに参加してきました。

歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士が1チームとなって参加する21時スタートの勉強会です。

今回の担当はI田先生でした。

テーマは機能性反対咬合に対して咬合再構成を行なっている症例でした。

前歯の噛み合わせが逆になってしまい、臼歯部が崩壊しつつある患者さんに対して

前歯の噛み合わせを正常に戻しつつ、インプラント、エラプション、クラウンレングスニング

を駆使して改善した症例でした。

お疲れ様でした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿