2020/06/13

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo


こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。


ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoにオンラインでリモート参加しました。

新型コロナウイルス 対策を歯科医院としてどのように対応していけばいいかを今現在わかっている範囲で、日本とアメリカのガイドラインを比較検討しました。

日本は日本歯科医学学会連合が出した新機軸というガイドライン、アメリカはCDC(アメリカ 疾病対策予防センター(Centers for Disease Control and Prevention)が出したGuideline for dental settingsです。

アメリカ版の方がより基準が厳しく感じました。

N先生のインプラントケースもディスカッションいたしました。

リモート勉強会も少し慣れてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿