2020/11/14

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyo

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

ISCT西堀勉強会 Inter-disciplinary Study Club Tokyoにリモート参加しました。

ケースプレゼンテーション担当はS田先生。

重度歯周病でかなり出っ歯になってしまった患者さんに歯周治療と矯正治療、最小限のインプラントで、見事に改善した歯周病専門医ならではの素晴らしいケースでした。

通常であればほぼ抜歯になってしまうところを、なんとか粘って残したのはすごいです。

勉強になりました。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿