2012/06/23

ISCT西堀勉強会

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

ISCT西堀勉強会に出席してきました

今回の担当は東中野で開業されている篠田先生

私の大学の先輩でもあり、歯周病専門医の資格をお持ちの凄い先生です

今回のケースは重度歯周炎の患者さんになるべく歯を残すべく

歯周初期治療、歯周外科手術、矯正治療、インプラントを駆使して

見事に残した症例でした

全部抜歯してもおかしくないほど進行した歯周炎を見事にコントロールして

最小限の抜歯で長期間、ほぼ問題なく経過していたのが素晴らしかったです

歯周病専門医ならではの症例でした

大変勉強になりました どうもありがとうございました

中野方面でいい歯医者さんをお探しでしたら迷わず篠田歯科へどうぞ

自信を持ってお勧め致します



0 件のコメント:

コメントを投稿