2012/06/16

インプラント dental implant treatment

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

前回の患者さんのインプラント部分の解説

バーチカルサポートが不足しているため、出っ歯になってしまいました
前歯だけ矯正で引っ込めても、奥歯がなければまたすぐに出てきてしまいます
右下6番にインプラントをいれてしっかりと奥歯で噛めるようにしましょう

最小限の切開でインプラントを埋入します
手術時間 20分

手術1週間後 抜糸時
大きな腫れも痛みもでませんでした

手前の歯の根っこが曲がっていたので触れないように気をつけました

3ヶ月後に歯が入りました
患者さんの希望で白いオールセラミッククラウン(Emax)で仕上げました
これで奥歯でもしっかりとものが咬めますね
お疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿