2015/11/06

インプラント Dental Implant Treatment.

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

インプラントの治療例。

右上4番にインプラント治療を希望して来院されました。

術前検査で問題ありませんでしたので、インプラント埋入手術を行いました。
30分で終わりました。
腫れや痛みはほとんど出ませんでした。

4ヶ月後、骨とインプラントがくっついたら歯型を取って、アバットメントという
心棒を入れて、

セラミックの白い歯を作製します。

綺麗に入りました。インプラントは両隣の歯を削らなくてすむのが
最大のメリットでしょう。
もし私の歯が喪失したら、迷わずインプラント治療を選びます。
インプラント治療でお悩みの方は相談にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿