2019/11/01

学校歯科検診と就学時歯科検診

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

診療所はお休みにさせていただいて、校医を務める小学校で

秋の歯科検診と来年入学予定の新1年生の入学前就学時歯科検診を行ってきました。

学校の半分の400名と来年入学予定のお子さん150名、合計550名の

お子さんのお口の中を午前と午後に分けて検診いたしました。

みなさん優秀で、虫歯の子供はかなり少なくなりました。

新1年生も泣く子もいなくてみなさんがんばりました。

準備に対応してくださった先生方、ありがとうございました。

おかげさまでスムーズに終えることができました。

また来年もよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿