2020/09/10

小学校歯科健診

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。

クリニックはお休みさせていただき、校医をしている小学校で、秋の歯科健診をしてきました。

本来は春秋と年2回行う健診ですが、コロナの影響で今年は1回のみに。

3学年分担当いたしました。

安全第一でチェックいたしましたが、皆さん、優秀で虫歯のお子さんはかなり少なかったです。

元気な子供達に会えて、うれしかったです。

そして、年に1度のお楽しみ、給食。

私が子供の頃と比べて、とても美味しくて、量も多くお腹一杯になりました。

このクオリティーで260円とは、栄養士さんって本当にすごいですね。

ごちそうさまでした。美味しかったです。










0 件のコメント:

コメントを投稿