2011/10/17

高校同窓会

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

昨日は高校の同窓会があり、診療後に参加してきました

今回は私が幹事だったので、司会進行役もやらせて頂きました

約半年前から準備した甲斐が有って、素敵な会となりました

卒後22年も経つとみな立派な中年になっており、時の流れを実感です

なぜか担任の先生が一番変わっていなかった気が致します

40歳というと家庭や仕事ともしかしたら人生の中で最も忙しいかもしれない時期に

多くの方の参加いただけてよかったと思います

お手伝いいただいた方にも感謝感謝です

どうもありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿