2011/10/06

Michiさん 写真教室2

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

せっかく写真をたくさん撮ったのでもう少し載せます

写真は足し算・引き算とMichiさんに教えて頂きました

何をフレームに入れて、何を入れないようにするか考えながらの撮影

カメラのフレーミングと歯科治療のプランニングって似てますね

美しい歯を作る為の探究心と、美しい写真を撮る為の探究心も共通点が多いです

勉強になります

写真撮影がこんなに楽しかったのは久しぶりでした

Michiさん 本当にありがとうございます

NIKON D3S 400mm F4.5 Tv1/640

よーいドンで走り始めても

ピントが付いてきます 空中を飛んでいる写真て難しいのですが念願かなって撮れました

私はCanonユーザーなので、Nikonは初めてでしたがなかなか気に入ってしまいました
高価なものはそれだけの価値があるものですね



0 件のコメント:

コメントを投稿