2012/04/04

歯の漂白インターナルブリーチング walking bleach

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

インターナルブリーチングの症例です

前歯の神経を取ったのでかなり変色してしまっています
通常の歯科医院ですと削って被せましょうということになると思いますが
当院はできるだけ削らない治療を目指していますので
ブリーチングで対応しました
神経を取ったときに詰めた裏側の蓋を歯を削らないようにそっと外して
白くするお薬を交換する事4回

かなり白く奇麗になりました
歯質は全く削っていません
隣の虫歯の治療はしてあります
これで笑うときに歯を隠さずに済みますね
治療回数 4回
1回 20分
全く痛くなく、歯は削らずに、簡単に白く戻せますので
困っている方は是非どうぞ
(歯質があまり残っていない場合は被せることになります)

0 件のコメント:

コメントを投稿