2012/03/21

浦和レッズ 対ベガルタ仙台戦 ナビスコカップ1回戦2012.3.20

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

患者さんのNさんからご招待いただきまして、浦和レッズ戦にさいスタにいってきました

ヤマザキナビスコカップ開幕戦 相手はここまでJ2連勝で勢いのあるベガルタ仙台

レッズは3日前にゲームしたばかりなので主力を温存

9人を入れ替えての戦い

厳しい試合でしたが、何とか逃げ切り1−0の勝利

大満足の1日でした Nさんいつもありがとうございます

ナビスコカップ開幕戦 祝日なのに23000人しか集まらなかったのが気になりますが、盛り上がりは凄かった

スタメン

最後退場者がでましたが何とか逃げ切り勝利!!

選手の笑顔がいい

勝利をありがとう

前回に引き続きwe are diamondsを選手と大合唱
前回は肩を組むバージョンでしたが今回はタオルを掲げるバージョンでした

選手と合唱できて大満足です 
これから何回も皆で歌えるといいですね
発案者の槙野選手 すごい

0 件のコメント:

コメントを投稿