2014/06/30

Kavo支台歯形成コース 前歯部編 2014-1 Tooth preparation practice at Kavo Dental Systems Shinagawa

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です。



Kavo支台歯形成の基本〜早く上手に形成するには〜 ハンズオンコース  Tooth preparation practice at Kavo Dental Systems Shinagawa


にインストラクターとして出席してきました。

歯を被せるときに必要な削るテクニックを科学的根拠に基づいて模型を形成する

人気のコースです。

一日半、削り放題というコースは他にあまりなく受講生の評判もいいようです。

どのように削れば、効率よくいい形に短時間で削れるかを、みっちり学んで頂きました。

同期のI山さんもみえて楽しかったです。

また上の階では、あのダイレクトボンディングの登先生がダイレクトの

実習コースを開催していました。

少しだけですがお話しできて良かったです。

講演の様子

Kavo品川ショールームに併設された会場なので、ユニットやCTなど高価な機材がたくさん。
欲しくなってしまいます。

毎度おなじみ、無料の自販機。
お金を入れなくても飲み物がでてきます。

皆さん、高いお金を払っていますので真剣そのもの。
明日の臨床にすぐ役立てて下さい。

研修会場は素晴らしい眺め。このあと大雨が来ました。

形成に自信がない先生方、ご連絡ください。
上手になりますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿