2012/02/02

ダイレクトボンディング 正中離開 Direct bonding restoration Diastema

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

今回のダイレクトボンディングは正中離開のケース

真ん中の前歯の好きっ歯を改善しました

Diastemaの治療法は

1 ダイレクトボンディング direct bonding restoration
2 矯正 orthodontic treatment
3 ラミネートベニア laminate veneer

がありますが、私が最もお勧めするのはもちろんダイレクトボンディング

全く歯を削らずに一回でできるからです

治療前 好きっ歯が気になります

アップの写真

得意のダイレクトボンディング
歯を削らずに白い材料をその場で貼付けました


足した分だけ歯が大きく見えないように、特殊なテクニックで詰めています
錯覚を利用していますが詳細は企業秘密です
奇麗になりました これで笑うときに口元を隠さずにすみますね
治療回数 1回
治療時間 1時間

0 件のコメント:

コメントを投稿