2012/02/27

ISCT 西堀勉強会 Nishibori case presentation & discussion meeting

こんにちは さいたま市なると歯科院長の小林成人です

ISCT西堀勉強会に出席してきました

症例検討会 担当はK地先生とT橋先生

K先生は残根状になった歯を抜歯せずに歯冠長延長術を行って見事に保存した症例と、

歯周病はないが、カリエスによる咬合崩壊を伴ったケースでした

T先生は出っ歯になってしまった前歯を審美的に引っ込めて奇麗に補綴した症例でした

多くの事をディスカッションできて勉強になりました

ありがとうございました

開始前のプロジェクターセットアップ
こんな感じの会場で開催しております

0 件のコメント:

コメントを投稿